2008.11.17 Monday

未来予言がいっぱい

こんなのサイトを見つけました。
よく集めてある。
http://oriharu.net/fuujin/jfuujin5.htm
2008.10.01 Wednesday

アメリカの問題

アメリカの金融破綻の問題が引き金になり、世界恐慌を引き起こしそうな勢いになって来ている。
2001年9月11日に始まったアメリカの一部支配層の自作自演によるテロによる根拠のないイラク攻撃と世界を巻き込むテロとの戦いを作り出し、終末的な破壊活動を画策している勢力がいる。
 そのシナリオがいよいよ金融の破綻という形で世界中を巻き込もうとしている。これは自然な経済活動の失敗による法則的な破綻ではなく意図されたものだという見方がある。
世界の金融が破綻すると我々庶民にも当然深刻な影響が出てくる。
お金で廻る世界、日常生活はお金がないと廻らない世の中である。
 スピリチュアルで愛を唱えてもお金がなければどうしようもないのが現実である。なぜこのような状況になってしまったのかと考えると、個人が価値を自由に作れない、金利のかかるあるいは金利を生むお金の性質を社会が受け入れているためにマネーゲームになってしまい、本来のものや仕事の交換手段としてのお金のありようとは異質な、富を無限に蓄えることのできる手段に大きくシフトしてしまった所に問題がある。お金は神のようになり、富めるものはより自由と力を持ち、お金のないものは働けど貧しさから抜け出せないというお金による奴隷状態を作りだしている。
これも人間のこころが作り出した世界だが、いくら愛を叫ぼうと解決しない。
 唯一解決できるとすれば「ネバー エンディング ストーリー」や「モモと時間泥棒」 でも有名なミヒャエル・エンデなどが提唱した、お金の性質を変えて、自然に沿った減価するお金を創出しなければならない。

 最近見つけたサイトで、ユダヤ系資本による世界支配体制を超えて自らの力で生活を作り出す新しい通貨の仕組みについて試みを提言している人がいるのでぜひ見てみてください。お金とはどういうものかよくわかります。
http://www.anti-rothschild.net/index.html

911事件の真相(アメリカ自らの自作自演テロだということ)を追求しているきくちゆみさんのブログです。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM